本日のお買い物

未来医師 (創元SF文庫)

未来医師 (創元SF文庫)

ミノタウロス (講談社文庫)

ミノタウロス (講談社文庫)

ラ・パティスリー (ハルキ文庫)

ラ・パティスリー (ハルキ文庫)

憑依―異形コレクション (光文社文庫)

憑依―異形コレクション (光文社文庫)

IN★POCKET 2010年 5月号

IN★POCKET 2010年 5月号

 いろいろとお買い物。「IN★POCKET」2010年5月号は宮部みゆき京極夏彦の単行本が同日発売の特集目当てに購入したんじゃないからね!三津田信三さんの特集記事目当てに買ったんだからね!と、声を大にしていいたい(笑)。うおお。冒頭からしていきなり三津田さんの刀城言耶シリーズの世界についてディープに特集されてるわ!人物相関図に事件推定年譜も載ってるわ!うおお。作品読む時の参考にしようっと!そして遅ればせながら三津田さん、刀城言耶シリーズの『水魑の如き沈むもの』で第10回本格ミステリ大賞の受賞、おめでとうございました〜!! 
 その他「うおお。表紙が鈴木志保さんじゃないか!うおお。カラー付きで新連載開始ですか!記念に買う買う買う!」で「モーニング・ツー」vol.34もお買い物。表紙がキラキラしててとってもキュート♪
 コミックス派なのに、5巻発売を待たずして一番新しい「聖☆おにいさん」を読んでしまった。orz。作中、店の選択基準にダンナが馬鹿ウケ。でもその気持ち、私にもよく分かる〜(笑)。