今日のできごと

 昨日に引き続き、祭りに行く…っていうか、まるで昼ご飯の買出し(笑)。しっかも、店こそ違え、買ったモノも昨日とまるで一緒だったし!(笑)。
 よっぽど出店のおじさんにフレンドリーに話しかけられたのが怖かったのか、今日は「ちょこばなな、いらない。おうちのばななたべるー」そう語っていた経済的な(笑)チビだったが、昨日の5倍以上の人出に興奮したのか、結局はバナナチョコを握りしめることに(笑)。今日の出店は“おじさんとじゃんけん”ではなく、“ルーレットで最高5本まで”。よく主旨が理解できなかったらしく(←当たり前だ^^;)1本しか貰えなかったのが残念。でも…5本貰っても、私は要らんよ(苦笑)。生まれて初めてチョコバナナ(バナナチョコ?)なるモノを一口だけ食したが、見た目ほど美味しいモノだとは思えなかったなぁ。明日は祭りの最終日。明日も…行く羽目になるのかしらん?
 そうそう、ココ、「はてなダイアリー」の設定をいじって遊ぶ。何気に触れずに居た「テーマ」とは、日記のデザインの事だったのか…目ウロコぼろぼろ。余所さまの日記を拝見する度に「これは有料オプションに違いないわッ!」そう思い込んでいた私って…やっぱりお間抜けさんだったのでしょーか。