本日のお買い物

 新刊書店で

 ようやく「マリみて」1巻ゲット♪でも…あんまりにもひびき玲音祐巳ちゃん&祥子さまと違いすぎるから、すぐ目の前に平積みされてたけど、じぇんじぇん気がつかなかったよ〜(汗)。1クールでアニメも終了するらしいし、すぐさまブックオフにて再会しそうな予感がするぅ。
 えー?「撲殺天使ドクロちゃん」、この3巻で完結しちゃうの?
ブックオフで。

 なるとは知っていたけど、消費税表示が「外税」から「内税」になったのか。へえ。100円コーナーが105円コーナーに変更って、なんか間抜け(苦笑)。この表示方法変更にともない、いつぞやのようにどさくさに紛れて、絶版にされちゃう本がどっさり出るんだろうなあ…(遠い目)。そうそう、行った先のブックオフ山尾悠子ラピスラズリ』が半額で売ってた。半額でも1450円。…。しっかし、売るなよなー(←山尾悠子ファンですもの、ワタクシ)