おかゆまさき『撲殺天使ドクロちゃん』3巻 電撃文庫 ISBN:4840226377

 「電撃hp」に掲載された短編2本に加筆と修正したものと、新たに書下ろした短編2本が収録されているためなのか、前巻までの物語がどっかに飛んでったような(苦笑)。単発の読み切りばかりを読まされた気分がする(←サザエさん化?)。ねえ?桜くんは静希ちゃんの事が好きなんじゃないの〜?一ミリたりとも二人の仲が、進展してないんですが(汗)。桜くんがドクロちゃんに取り憑かれるハメになった伏線だって、いつの間にか消滅してるし(汗)。ネタは面白いんだけどねえ(ため息)。相変わらず貧乏なサバトちゃんが可哀相(笑)。この3巻で、シリーズ完結なのか?これで終わってもまったく問題ないが、ちょい寝覚めが悪いかも。