雨だから。雨だけど。

 せっかく休みを取ったというのに、ダンナの用事は雨天順延。来週に持ち越しなのだとか。おかげで、今日一日がまるまる休日として使えるではないかッ!!わーいわーい♪雨が降っているけれど、車でちょっぴり遠出することに。向かった先は当然BookOffよん。おほほほほッ。結局BookOffを3店舗はしごしたのかしらん。帰りに「近くまで来たんだから…」で、TVチャンピオンのケーキ職人選手権グランドチャンピオンになった職人さんのお店で、ご自慢のチーズケーキを購入する(*^^*)。番組放映直後は店内に番組で使ったゼッケンが展示されていたそうだけど、もう何年も経ってるからねー。見れなくて、とっても残念。