清原、もうすぐ2000本安打!

 清原の2000本安打まで、あと1本!!
 「ぜひぜひ清原が2000本安打を達成する日には、桑田クンに先発してもらいたいモンだ」とは私の悲願。だけど今日、ホントは桑田クンが先発だったのね(涙)。2回の途中で“腰の張り”が原因で降板していたと知り、かなりショック大きいっす。
 2000本安打まであと1本。だけど監督の「2000本安打達成に相応しい舞台を用意している」とはどういう事だ?もしかして東京ドームの試合まで、清原を試合には出さないってこと?うわ〜ッ。可哀想。あくまでも2000本安打は結果。毎試合試合に出ることこそが清原にとって、何よりの喜びだと思うんだけどなあ。
 明日もスポーツ新聞を買ってこようっと。るん♪