今日のお買い物

 昨日の夜注文した本が、もう届いちゃった。いくら24時間出庫とはいえ、早過ぎる!!
 野中柊さんの新刊…か、活字がでかい(汗)。もしかして児童書なのかな?全3話が収録ってことは、続巻も予定されてるってことかしらん。あとがきに“初めての童話作品”を見つける。なるほどね。
 ようやく瀬尾まいこの新刊を入手する♪うわ〜い。さっそく読んじゃおう。
 しをんちゃんの新刊も、すんごく面白そう。帯には“暴走する乙女の魂、だだ漏れる煩悩”“人生とは、愛と欲望と思い込みだ!”のお言葉が。ぷぷぷ。装画は二ノ宮知子さん(もしかしてのだめ&千秋?)だし、各章の終わりにある「なげやり人生相談」も面白そう。るん♪