今日のお届き物

 結局、買っちゃった♪だってー欲しかったんだもん。「本の整理整頓はどうしたんだよ(怒)」との理性の声が聞こえたんだけど、完全無視しちゃったモンね。表紙イラストからして、なんかタダモノじゃない感じがひしひしと伝わってくるよぉ(笑)。い、痛そー(汗)。
 あとがきをぱらぱらと読む。…。“ナノテク・ロボット三部作完結編『デッドシングス』(ハーパー・コリンズ社、邦訳・トレヴィル刊行予定)は、どのように発展していくのか”。え?なんですとぉ?シリーズを締め括る『デッドシングス』って刊行されたのかしらん?さっそく調べて見つけ次第、即、注文しなくてわ*1!!

*1:さっそく調べた。未刊で、刊行待ちの状態らしい