本日の借り出し本

 今日は珍しくダンナが休みだったから、車で図書館まで行く。ラクチンラクチン♪2冊延長して、3冊新規に借り出しする。新着本コーナーに目ぼしい本がないな〜と思ったら、、、私がみんな貸出ししてたわ(苦笑)。
 偶然のたまたま、今日明日とリサイクル本の配布の日だったようだ(*^^*)。車で来た幸運を神さまにお祈りしながら、しこたま頂いてきた。お目当ては、除籍処分になった雑誌。2001年頃の「MOE」に「芸術新潮」、それに江國香織川上弘美のお二人のツーショットが表紙で特集号の「小説新潮」2002年3月号を(*^^*)。一気に家の中が重たくなった気がするけど、ま、いっか(←おい^^;)。