本日の借り出し本

 予定より一日遅れで図書館へ行く。返却本なんぞの感想をUPしてたから、夕方ぎりぎりになって(汗)。新着本コーナーに目ぼしい本がないな、と書架をチェックしていたら!!なんてこったい!!『ねこのばば』があるじゃないか!!きゃん。嬉しいぃ(*^^*)。さっそく抱える(笑)。桐野夏生残虐記』があったから、借りようかどうしようか悩んだものの、借り出せる冊数の限界まで借りてるし、どうせ延長する羽目になりそうだから、で諦める。次回の図書館日に、借り出しされずに残ってますように(祈)>『残虐記』。
 それにしても笙野頼子堀江敏幸芥川賞コンビのエッセイは、いい加減に読んで返さないとね(大汗)。返却日は8月26日。…。東北旅行中じゃねーか!!ど、どうしよう(汗)。