JUGEMアクセス解析再開

 したというので、さっそく別宅参號アクセス解析をチェック。ほぉ(驚)。ホントにそんな数なのかよ?ってのが、素直な心境かも。ま、それはさておき。一番の楽しみは「検索文字列」さね(*^^*)。現時点でのマイ別宅参號の検索ワード人気ナンバー1は「僕の双子の妹たち」みたいですな。いいっすよ、この小説(*^^*)。絵に書いたようなのび太クンな長男(笑)が、紆余曲折の果てに、ちょっぴり逞しく成長するのだ。「この家族の行く末を、いつまでもいつまでも見守っていたいの〜」読み終えるのが惜しくなった小説は久しぶりかな。
 で、やっぱり面白いのがありました。「博子 ぐちょぐちょ」。ってなんやねん!!(爆)そんなんで検索して辿り着かないで欲しいわ。ま「高橋×二岡 BL」ほどのインパクトはありませんけど(爆)。
 「鴨 ぬいぐるみ」は、、、(汗)。なぜこのワードで検索しようと思ったのか、その意図するものがよく分からないわ。鴨のぬいぐるみが欲しかったのかしら?芹沢鴨さんのぬいぐるみ…じゃないですよね(恐る恐る)。