アテネ五輪最終日。

 最終日ともなると、しかも有力日本人選手が登場し尽くしたとなると、一気にオリンピック中継がなくなりますなあ。うひゃひゃひゃひゃ(笑)。なので午後9時からはずーーーーーーーーーーーーーーーっとBSでオリンピック観戦。ブラジルとイタリアによる男子バレーの決勝戦、スピーディだし迫力もあるしで、とってもエキサイティング(*^^*)。何気に美形度高いし。きゃん(*^^*)。両チームを見比べて、何気にイタリアの応援してたのは私だ。えへへへへ(←をい^^;)。
 とても気になったのは、イタリアチームのセッターの右腕に「都理平燈」と4字の漢字が書かれていたコト。なんでやねん?審判に日本人がいたから、それにアピールするため?それとも恋人の名前?自分の名前を漢字表記にしたのかな?とも思ったけど、でもそういう名前じゃなかったし(再放送を期待してたのに、新体操個人総合ともども、再放送はなし/涙)。うーむうーむ。私にとって、このオリンピック最大の謎かも。