セーラームーンが、もうすぐ終わっちゃう!!

 ついにこの日が(号泣)。しっかし「セーラー戦士って5人揃ってなくてもいいの?」きっと今日の放映を見た人は、誰もがそう思ったでしょう^^;。
 チビと一緒にセーラームンを見ていて、出勤前のダンナとの夫婦の会話。
わ「ねえねえねえ。もうすぐセーラームーンが終わっちゃうよ〜/涙」
ダ「そしたら『ふたりはプリキュア』を見ればいいじゃない(笑)。
 だってさ、○○さんちも××さんちも▲▲さんちもみーーんなプリキュア見てるってよ?」
わ「そりゃ日本全国の幼児が見てるかもしれないけどさー、でも途中から見たんじゃねえ。セーラームーンって、そんなに人気がないのかしら?」
ダ「やっぱりプリキュアはアニメだから、じゃないの?」
わ「そっか…。所詮セーラームーンは、対象年齢外の大きなお友達にしか、ウケないのねえ、、、、」
ダ「じゃね、いってきまーす(退場)」
わ「(チビに)ねえ。セーラームーン、好き?」
チ「きらーい」
わ「でも、一緒になって見てるじゃん(笑)」
 とそこに、庭からダンナが。
わ「どうしたの?」
ダ「隣の○○さんち、ウチと同じ画面を観てるよー(笑)」
 出勤前にわざわざ知らせてくれてありがと〜>ダンナよ(爆)。そっかー。すっごく身近なところに同好の士がいたのかー(笑)。ま、お隣さんちは小学生の娘さんがいるから、観ててもおかしくないとは思うけどね。