新しくなったテレビで、、、

 セーラームーンの最終回を見る。うふふ。画面が真っ黒けになる心配なしにゆったりセラムンを見れる幸せ(*^^*)。でも、、、、、、なんかむちゃくちゃな展開じゃなかったですか?「途中から何が何だか良く分からなくなったけど、終わりよければすべてよし。大団円だったから、ま、いっかー♪」で小さなお友達は納得するのでしょうか、、、。個人的には「ネフライトが人間に生まれ変わったのは伏線じゃなかったんかい!」と絶叫したい気分ですが。はい。ま、セーラーマーズ&セーラーマーキュリーセーラージュピターファンにも大サービス、しっかと見せ場があって良かったんではないでしょうか。しっかとセーラーヴィーナスも再登場してたし。
 アニメ&漫画版を知らないからこそ、むちゃくちゃ楽しめたのかも。ああ、でも、今日で最終回なのね、、、ぐすん。
 次週からは『ウルトラマンネクサス』(http://hicbc.com/tv/nexus/)。
積極的には見たくないなあ。でもチビはノリノリみたい。ふぅ。セラムンのグッズなら買ってあげるけど、ウルトラマングッズは抵抗あるなあ(←おいおい^^;)。