話題の絵本、好評につき重版中

 http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.jsp?goods_id=197
 スゴイですね。愛子さまが読んでいた『うずらちゃんのかくれんぼ』は現在品切れにつき重版中なのだとか。私だって、チビに買って読ませようと思ったぐらいだもん。世の子育て中のお母さまがたが飛びつくのも無理はないか。個人的には、画面右下にちらり表紙だけ写った絵本の題名が知りたくてしかたがないんですけどね(今、調べた。“瀬名恵子『はんしろうがわらった』講談社”のようす。でも絶版じゃん/涙)。
 確か12月1日が愛子さまのお誕生日だったはず。まだ3歳にもならないうちに、絵本をご自分で音読されちゃうんですねえ。スゴイですね。