本日のお買い物

 「そうそうそうそう!確か柏枝真郷の新刊が出たのよッ!」で、2軒目の本屋にも寄ってもらう。そしたら、一軒目の本屋になかったあとり硅子さんの遺作作品集にDWJの新刊なぞもあったから、ついつい購入(*^^*)。今、図書館本の縛りがないから(笑)、私には珍しくサクサク読んでしまうかもしれませんぬ。
 義母から車代として貰った金額をダンナが山分けして半分コしてくれたから、恩田陸『夜の名残りの薔薇』があったら買っちゃおうかと思ったけど、残念ながらまだ入荷していなかった(涙)。もう冷静になったから(笑)、たぶん図書館さまにお願いすることになるでしょう。
 夢路行全集の7〜9巻、各1冊づつあるのを見つけ(でも3冊一緒にして平積みってどうよ^^;)。でも、加門七海の新刊と一緒にネット本屋さんで注文するつもり。