しばらくネットをお休みしてました。

 ピーカンだった土曜日のチビの運動会でどっと疲れてしまい、雨の日曜日に母が帰った後も、本を読んだりしてだらだらと過ごす。だって、あんまりネットしたくなかったんだもん(←おい^^;)。ので、今日で4日ぶりにPCに触るのです。JUGEMではメンテナンスがあったようでダメージは少なくて済んだけど、そういう時に限って、楽天フリマに注文が入ってたりするのよねえ(汗)。「3日以内に受注メールを」が、あははは。1日遅れちゃってゴメンなさい。ぺこり。ためにためたペプシガンダムキャップも出品しようかな〜。まだ売れるかしらん。ドキドキ。
 今日はこれから土砂降りの雨の中、歯医者へ(号泣)。6月から通ってるのに、まだ治療が終わらないなんて〜(号泣)。
 10月になった途端に、庭の銀木犀&金木犀につぼみがつき、少しづつつぼみがほころびだした。庭に出ると、むわ〜んと甘い香りが(*^^*)。でも雨が降っていて、可哀想。花が落ちないうちに、天気が回復するといいんだけど。