今日の買い出し

 昨日『よろず春夏冬中』を読んで、長野まゆみ好きな自分に気づいた私。全著作読破を目指して、さっそく新潮文庫からの新刊をゲット。むふふ。頑張りまっす。
 ようやく「カツクラ」をゲット。特集が絵本で、いきなし池田あきこさんのインタヴューがあって驚く。そうそう、清水マリコさんへのミニインタヴューもありましたな。それより「カツクラ10周年記念メモリアル本」が欲しいよぉ。もう、創刊されて10年なんですね。創刊号は古本で買って、持ってますけど。えへへへへ。「ぱふ」なんて30周年ですか。そうよね。私が中学ン時にはもう「ぱふ」で存在してたんだもんなあ。「ぱふ」11月号&12月号も入手して、ぜひ「ぱふ」のメモリアル本も欲しいなあ。
 シリーズ完結してから読むべきか、それとも順次読むべきか。ちょっと悩んでます>ダイアナ・ウィン・ジョーンズの「デイルマーク王国史」。