本日のお買い物

 「Yonda?ウィークリーカレンダー2005」の取り寄せをお願いするついでに『ああ、腹立つ』
をお買い上げ。決めては執筆陣に伊坂幸太郎青木るえか&小川勝巳の名前があったからなんだけど、初めて名前を聞く方のコラムが面白かったり。むふふ。手軽に読めるし、なかなかのお買い得でした(*^^*)。
 そろそろ最初から読み返さないとやばいです。話の展開がまるで判らないよ〜(汗)>『輝夜姫』。
 「ぱふ」はメモルアル本目当てに買ってきたけど…合間合間の広告がみなBL本ばかり(汗)。「ぱふ」って女性向けの雑誌だったっけ?読めるトコもほとんどないし、「もうついていけないわ」と泣き崩れながらも「学園アリス」の特集、参考にしようっと♪土曜日はアニメの日。しっかとBSでのテレビ放映、見始めたので(チビ的には「うる星」のが好みらしいが)。表紙に「追悼 あとり硅子」とあったから、期待して探したら…おしまいの方に見開きで2ページですか。なんか悲しい、、、、、、(涙)。あ。菅野文『北走新選組』買わなくちゃ!!