「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

 はてなダイアリークラブの企画に、またまた参加(*^^*)。今度は漫画でチャレンジ!!「主観的少女漫画」で攻めてみました(笑)。どうしても出てこないモノについては、一部BLものの題名が挙がってますが、、、えへへへへ(笑って誤魔化す)。数が多いので「一作家三作品まで」&「作品の題名不可。コミックスの題名でリスト化する」でございます。しっかし…いくら考えても「ず」と「づ」が思いつかなかったー。「ず」から始まる作品名を懸命に探して探して…4時間以上、時間をかけたにもかかわらず、全然思いつかなかった(涙)。リストの他の部分に関しては、するする出来ちゃったのにぃ(号泣)。

激戦の「は」「ひ」「ふ」を制したのは…でした(笑)。それにしても、歳がバレるぅ(滝汗)。