茅田砂胡の新刊を求めて。

 買いに行ったのに、売ってなかった(涙)>茅田砂胡の新刊。

 http://www.chuko.co.jp/new/200411/500877.html

 発売はされてるのね。じゃあ、売り切れちゃったのかしらん?でも…新シリーズスタートってゆってなかったっけ?どこが!
 DWJのこのシリーズ、表紙同士が繋がって、一枚のイラストになるのね〜。今の今まで、気がつかなかったわ(←早く読めッ!)。
 贅沢なアンソロジー

Teen Age

Teen Age

とどちらを買おうかちょっと悩んで、「ミステリーズ!extra」《ミステリ・フロンティア》特集号を買ってくる。だって、図書館には絶対に入らないもんね。あの森谷明子さん&夏井夏海さん&朱川湊人さん&米澤穂信さんの読み切り短編が読めるのも嬉しい(*^^*)。森谷明子さんの「霜降――花薄、光る。」は“図書館を彩る、四季の移り変わりとささやかな謎。本好き、図書館好きのすべての読者に贈る鮎川賞受賞第一作!”ですって。きゃあきゃあきゃあ。さっそく読んじゃいますとも!!