明日は、チビの生活発表会!

 なので、実家の母を迎えに行くため、プチ里帰りする。お彼岸以来だから…2ヶ月以上ぶり?お昼ごはんをご馳走して貰ってから、チビ&母と別れ、ひさびさにダンナと2人で買出しへ。かる〜くBookOffで買い出ししてから、ダヤンショップへ。毎年私の誕生日プレゼントはダヤングッズで決まり!なんだけど、あまり欲しい物がなかった〜(涙)。けど「5000円以上お買い上げでダヤンソフビ指人形&宝くじプレゼント」に目が眩み、ついつい5000円以上のお買い物を。今年はリサ&ガスパールの手帳にするつもりだったのにぃ。またまたダヤン。えぐえぐ。毎年色調が変わって可愛いけどさー。他に、家族みんな分の衣料品の買い出しも。お買い物ってなんでこんなに楽しいのかしら(*^^*)。でも、マリクレールのマタニティの9号がキツくて入らなかった私って…号泣。痩せる。身軽になったら、何が何でもどんな手段を使っても絶対に痩せたるぅーーーーーーッ!!