本日のお買い物

 ちょっと散財?(笑)「エソラ」欲しかったのにぃ。いくら探しても売ってなかったっす(号泣)。
 そういえば今年は、森奈津子の新刊がじゃんじゃか出ましたねえ(嬉)。先頃購入した『電脳娼婦』共々、年内には読みたいなあ。
 「このミステリーがすごい!2005年版」のベストテン、国内編での既読作品数は3作品(20位までなら、全部で10作品)。今、図書館で借りてる本&積ン読を消化すれば、もう少し数が増えるかも。海外編では、1作品のみ。あはははは(汗)。
 ランクインしてる作品では、矢作俊彦ロング・グッドバイ』と雫井脩介犯人に告ぐ』をぜひ、読みたいな♪海外作品では、ホセ・カルロス・ソモサ『イデアの洞窟』が気になる!!
 (あ、作家別得票数では伊坂幸太郎が1位だったのねー。やっぱり作品数が多くて、票が割れたのかな?あ、乾くるみ『リピート』がランクインしてなーい!(怒))