今日の読み終わり。

 金ひかるさんの絵がすごくよく合っているとは思うものの、あとり硅子さんのイラストで読みたかったよう。ぐすん。あとりファン、あとがきには泣かされるかと(『現在、治療中』と、ちょこっとだけリンクしてるっす)。誤植発見。「教えてよ」の初出は「小説DEAR+ 04年フユ号」じゃなくて「03年フユ号」ではなかろうか。買い洩らしてたら、あとりさんのイラスト目当てに、バックナンバーを購入しようかしらん。
コンスエラ―7つの愛の狂気

コンスエラ―7つの愛の狂気

 まさしく「愛の狂気」な物語集。もしくは「より多く女性を愛した男、受難&試練の物語」かと。愛した女に想うように想われず、振り回される男たち…残酷だし、切ないけれど、まあ、現実にはよくある話よねえ。甘いだけの恋愛小説には飽き飽きしてる人にオススメ。表題作が特に強烈。「ヴィオロンチェロ」「ガラスの眼」もオススメ(はぁと)。