本日のお買い物

 「SWITCH Vol.23 No.2(FEBRUARY200 (23)」を求めて、義父の見舞いの帰りに、少し大きめの書店を3店はしごする。どこにもなかった(号泣)。どっかに一冊ぐらい、売れ残ってないかしら。
 井上荒野『しかたのない水』も欲しかったけど、どこにも売ってなかったー(涙)。せっかく購入したんだもん。早い内に『雨恋』を読みたいもんだ。
 しっかし…『シルバー ダイヤモンド』の3巻を買いに行ったら、もう4巻が出ていた(号泣)。しかもその書店では3巻だけ、売り切れ(涙)。3巻を読まずして4巻を読めってか?(涙)。これから入手したとしても重版分の可能性が大で。カラー口絵がなかったら嫌だなあ(涙)。
 「アルネ」10号は、「村上春樹さんのおうちへ伺いました。」目当てで購入(*^^*)。うわっ。書庫&お仕事部屋&台所の写真もあるぅ!!眼福じゃ(*^^*)。
 ぐずり始めたチビのせいで、各書店の滞在時間はおよそ10分(涙)。な〜んか買い洩らした本があったような気がするんだけど……あ!「おおふり」の3巻、買い忘れてたよ!!(汗)