ただ今、お掃除の神さま降臨中。

今日中に整理整頓できる…か?(汗)

 昨日は、床の間のチビのおもちゃ置き場を整理整頓し、「ランチの女王」を見つつ佐藤賢一さんの新聞連載小説をチェックしながら新聞の整理整頓。それからチビの本棚&出窓も整理整頓しながらお掃除して、晩ご飯用の煮物をしながら、トイレ掃除と洗面所の掃除。はぁ。身から出た錆とはいえ、疲れた〜。かがんだ姿勢で長時間作業していたから、ダンナが帰ってくる頃には腰痛が再発(涙)。腰が痛くてまっすぐに立てない〜(涙)。夜PCして遊ぼうかと思ったけど、あんまりにもしんどくて、横になってゴロゴロしてたですよ(で、そのまんま寝ちゃった^^;)。
 今日の昼間は、義母が使う布団を干してから、私の布団を敷くスペース作り。夕方になってようやく、居間に積んでる本の整理整頓に着手(汗)。これから、押し込む予定になってる魔窟ちゃんにスペースを作らなくちゃいけないんだけど…果たして間に合うのかッ!!タイムリミットは明日の午後3時。