本日のお買い物

 てっきり講談社文庫からかと思ってたんだけど、双葉文庫だったのね>『本棚探偵の冒険』。やっぱり単行本で買えば良かったかなあと、ちょっと後悔中。
 つい出来心で今月号も購入しちゃった「メロディ」。よしながふみ「大奥」のお香セットの全プレですか。お香はいらないけど、特製ブックレットが欲しい…かな。水樹和佳子さんの次回登場は7・8月号とか。メモメモ。五條瑛さんの「鉱物シリーズ」の漫画化は5月号からと。漫画読んでから、原作を読もうかなあ。あ。作画の桜遼さんって、檜原まり子さんの『恋愛処方箋』の人だぁ。
 3月5日に発売になる27巻で『輝夜姫』、完結なのね(涙)。これを契機にして、1巻目から一気読みしたいなあ(←どこまで読んだのか、すっかり忘れた人^^;)。