本日のお買い物 BookOffで。

 ここのBookOffは、連休スペシャル企画で「500円以上お買い上げにつきくじ引き1回。ハズレくじなし」だったのよ。私は(←強調!)特に買いたい本がなかったんだけど、チビがくじ引きをしたがってねえ。チビのために無理やり買ったんだってばー。…3回分(←嘘つけ!)。
 しっかし。新刊本屋で遭遇し損ね買い損なった本と初めて遭遇するのがBookOffとはねえ…(遠い目)。買った本の中では、鈴木有布子罪と罰』がイチオシ。2巻目はちゃんと新刊で買いますわん(カバー下のお楽しみがかな〜りツボ/笑)。
 さて、くじ引き。3回とも5等で、「今月いっぱい&当店限り50円の商品券」か「うまか棒」の2択でしたぁ。もちろん「うまか棒」3本貰って、大喜びのチビ。次にくじ引いた人が2等(商品券2000円分)を引き当てて、ちょっくら凹んだ母でした。ぐすん。