本日のお買い物 新刊書店で。 

 定期購読している「本の雑誌」を受け取りに行って、お買い物。ようやく『食卓にビールを』3巻を見つけてゲット(*^^*)。
 入荷したりしなかったりで、何巻まで買ったのか、遥か忘却の彼方…だった夢路行全集が新刊コーナーに並んでいるのを見つけ、奥付けを確認してからお買い上げ。ようやく「オプショナルツアー」まで刊行されたのね。感激。『アロワナ通信』にはコミックス『オプショナルツアー』に入り損ね、『春の回線』でようやく読めて感激した「アロワナ通信」が収録されてます。次回配本分から、そろそろコミックス未収録作品がメインになってくるのかしら。忘れずに、買い逃がさないようにしなくっちゃ!!
 「本の雑誌」は。これから読みますですはい。