魔法戦隊マジレンジャーにハマってます。

 鉄ちゃん一筋かと思われていた我が家の坊ちゃまですが、最近戦隊ものに目覚めたようす。平日は起したって8時半過ぎまで寝てるのに、ちょっと声をかけただけで(目をこすりながらだけど^^;)、7時半には起きてくる。良きことかな。ほくほく。
 コンビニでせがまれて「プレイヒーロー マジレンジャー」を購入。今度はマジグリーンだ(笑)。「宝物にするの〜(はぁと)」だって。100円でここまで喜ばれるんなら、母としては嬉しい限り。「母も〜(はぁと)」で、「プレイヒーローL(ラージ)仮面ライダーヒビキ」を買おうと思ったけど…理性で止めました。あはは(苦笑)。

 http://www.bandai.co.jp/candy/special/hero_item.htm