今日から初午祭!

 今日から、すぐご近所のお稲荷さまの初午のお祭りなのです。この小さな田舎の町が、お祭り開催中の3日間、「よくまあ、こんなに人が集ったものよねえ(驚愕)」ビックリするほどの人、人、人で、溢れちゃうんである!!ま、お目当てはテキヤさんの出店だったりするんだけど(笑)。この3日間、じゃがバターを食べて食べて食べまくるぞっ!(←おい^^;)
 チビも朝からハイテンション、チョコバナナと焼きとうもろこしを楽しみにしてるんでした(笑)。幼稚園から帰ってきたら、さっそく出店にGOよ!(天気が気になるんだけどねー)
 その前に…今日こそ医者に行ってこなくっちゃ!(←まだ行ってなかったんかい!)