昨日の読み終わり。

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

 積まずに読んでる唯三の電撃文庫の内の1冊が『先輩とぼく』ってどうよ?と思いながらも、さくさく楽しく読了(*^^*)。裏表紙の川村君のイラスト、猫耳つけてるのねー!本編を読むまで、×××を被ってるのかと思ってましたわ。あはははは(苦笑)。この巻でようやっと、中身が入れ替わってしまったゆえにねじくれてしまったカップルの面白さに、気づいたような気がする。つばさ先輩に(愛ゆえ?)いいように弄ばれるはじめちゃんがひたすら可愛い(*^^*)。中身、男の子なのにねえ。しっかしつばさ先輩、何を企んでいるんでしょう、、、。