世間さまでは今日から三連休のようですが、

一目惚れしたダヤンのミニマスコット。

 我が家には「三連休」の文字はないのよー。いつもどおりにダンナは出勤でやんす。でも幼稚園は三連休だからチビは休みで家にいる…。どこにも連れて行けず、3日間、家の中でぷらぷらしてるのは不健康だわ〜で、チビだけ私の実家にお泊り決定。電車を乗り継ぎ揺られること2時間、川越で母と待ち合わせして、預けてくる。当然のようにダヤンショップと本屋で買い物したけど…こっちが目当てだった訳じゃないんだってばー。ま、ダヤンショップじゃフェア開催中だったから、しっかと7000円以上お買い物して非売品グッズを戴いてきましたけどね。えへへへへ(*^^*)。
 そうそう。冬水社のコミックスを買おうと旭屋書店に向ったら、2月末で閉店していてガーン。大ショック!!やっぱり、ブックファーストが駅ビルに入ったのが致命的だったんでしょうか、、、。はぁ。これからどこの店で、冬水社のコミックスを買ったらいいものか。通販しか道は残されていないのかしらん(涙)。