本日の読み終わり。

抱きしめたい (SHYノベルス)

抱きしめたい (SHYノベルス)

Replay ―抱きしめたいシリーズ (SHYノベルス)

Replay ―抱きしめたいシリーズ (SHYノベルス)

Over ―抱きしめたいシリーズ (SHYノベルス)

Over ―抱きしめたいシリーズ (SHYノベルス)

 読み始めたら止まらなくなって、つい3冊一気読み(2時間も布団で寝られなかったよ〜ん/涙)。収録作の順番が花丸ノベルズ版とぜんぜん違っているのに最初驚いたけど、こっちの方が格段に読み易いし判りやすい!雑誌には掲載されたものの、ノベルズ未収録作品が収録されているのも嬉しいですな。
 花丸ノベルズ版は何度も何度も繰り返し読んだけど、彰に同情してたのよねー。うすらぼんやりしてて自分の気持ちをはっきり伝えないクセに、彰をいいように振り回してる歴也に「はっきりせんかいッ!」イライライライライライラさせられて。シャイ・ノベルズ版は加筆修正されてるのかな?歴也にイライラさせられることもなく(笑)、単なるコミュニケーション不足で気持ちがすれ違ってる恋人同士のお話にしか、見えなかったっす。嗚呼。早く『クロス・ロード』まで読んじゃいたいよ〜ん。やっぱり執行は失恋しちゃうのかな。可哀相に、、、。
 読み終わったら花丸ノベルズ&花丸文庫版も読み返そうっと。荻山知弘さん描く歴也が、かな〜り好みだったのよね。