ビデオデッキがご臨終(涙)。

 今日の深夜放映スタートの「ラブレス」を予約録画すべく、ビデオデッキにテープを突っ込んだら…テープを読み取ることなく電源が切れちゃってそのまんま。ちーん。ついにご臨終を迎えてしまいました。合掌。
 先週、BSアニメ夜話の録画失敗したのは、このための伏線だったのか…ぐすん。結婚した年に買ったから、9年半もの。修理に出そうとしても、買った店自体がとっくの昔に潰れてるし(汗)、今までよく頑張ったと褒めてあげるべきなのかも。
 録画できないから、しかたなく眠たさこらえて午前2時40分まで起きてました。…。オープニングは見た記憶があるけど、いつの間にか眠ってしまったらしく、どんな内容だったのか、さっぱり覚えてなーい(涙)。来週こそは。