新刊本屋でお買い物

 な〜んか欲しくなって買ってしまった>『読むのが怖い!』。今週中には読めるかしら?ついに「グイン・サーガ」が100巻達成ですねえ。黄金に輝く帯が眩しいぜい!でも…嗚呼。早く新刊に追いつかなくてわ^^;。
 榎田尤利『眠る探偵1 人形の爪』って小JUNEで連載してたヤツだよね?ついにホワイトハート文庫落ちしたのかあ…としばし感慨に耽る。しかもイラストが石原理さんだ(はぁと)。購入する前にぱらぱらと後書きを読む。ガーン。季刊になったもののなかなか新しい号が出ないなあとは思ってたけど、小JUNEって休刊してたのか。大ショック!!老舗だったのにねえ。
 あ。今気づいたけど、ホワイトハートカバー裏のあらすじが縦書きだわ!一体いつから???