本日のお届きもの

 いくら24時間出庫とはいえ、前日の夜7時過ぎに注文したのに翌日の昼過ぎには届いちゃう(しかも都下じゃないのに)なんて、仕事早すぎですな。でも、嬉しいよん。
 夢路行全集17巻の『言葉にできない』って、きららセラーズの「海のような空の色」を改題したのかー!「なんでー?」と思ったけど、巻末の「いらん話」を読んで納得しちゃった。『みんなの夏休み』は。「ぶ〜け」掲載時に読んでるはずなんだけどねー。パラパラと読んだけど、まるっきり記憶に引っかかりませんでしたとさ。あはは(苦笑)。次回配本から、コミックス未収録作品がどーーーんと読めるのね(はぁと)。ま、雑誌掲載時に読んでた話もあるようだけど。
 うわ〜い♪魔実也くんの復活だ〜い♪現在「ミステリマガジン」で逢魔篇が連載中なのだとか。知らなかった!!1年後に、また単行本でお逢いできるのかしらん(嬉)。
 シリーズ完結したことだし、そろそろ読み始めましょうか>デイルマーク王国史。4巻の解説は立原透耶さんだー!