検診に行ってきました。

 今日で36週と4日。あと2、3週間で産まれちゃうのね〜のドキドキの毎日を過ごしている今日この頃、検診に行ってきました。前回から出産する病院で検診を受けてるんだけど、ふと思い立って先生(女医さんだー)に性別を聞いてみたら…「ついてるから、男の子ですね」だって!!えーーー!!1月に受けた検診では「ついてないから女の子ですね」って云われたのにぃ(涙)。「娘が生まれたら立派な腐女子にする計画」も「コスプレして遊ぶ計画」も「大事に取っておいた「赤毛のアン」全集を譲り渡す計画」もみーんなみーんなパーでやんす(号泣)。この4ヶ月間というもの、ぬか喜びさせやがって。××先生のバカバカバカぁ!!
 まだぜーんぜん「男の子2人のお母さんになる私」の実感がわかなーい。嗚呼。ショック大きいなあ。めそめそ。