本日のお買い物。

 図書館の帰りに、ご近所の本屋に立ち寄る。ええ。ここしばらく本屋に行ってなかったから、本屋に飢えてたんだもん。今頃ようやく新潮文庫の新刊と、カツクラを購入する。
 「川を泳いで渡る蛇」が収録されているから、既読だったけど『阿修羅ガール』を購入する。『ラッシュライフ』の解説を読むのが楽しみ楽しみ♪
 春号の「カツクラ」の特集は上遠野浩平。…。最近積ン読ばかりで、ぜんぜん新刊を読んでなかったりする〜。せめてブギーポップぐらいは、新刊に追いつかなくっちゃ!!
 相変わらず作者解説付スペシャル・インタヴューは興味深いし面白いんだけど、なんと云っても注目したいのは、上遠野ワールド年表だったりする。以前作ったブギーポップ年表を引っ張り出して、忘れずに見比べてみたいわ〜。
 ブック・レヴューもチェックチェックチェック!!いーかげん、図書館さまにリクエスト出さねば〜!!