新刊書店でお買い物 

 出産騒ぎで買うのを忘れていた雑誌を今頃買う(苦笑)>「ウィングス」&「ヤングユー」。清原なつのさんの久々の新作読み切りが楽しみだわ〜。『忘れ物BOX』の発売日は5月22日なのだとか。24時間出庫になり次第、注文せねば〜。しっかし。買ったはいいけど、読むところがないわ〜>「ヤングユー」。困った困った^^;。
 分厚さにも驚いたけど、え?完結しちゃうんですかい?>『ギャラリーフェイク』。永遠に終わらないんじゃないかと思っていただけに、ショック大きいかも(涙)。最終章はモナ=リザ絡み、しかもあの懐かしいキャラよもう一度、オールスター総出演みたいなスケールのでかいお話で、後々まで余韻が残るなあ。今秋、完結記念のヴィジュアル・ブックが発売されるのだとか。その発売を楽しみに待ちましょう。でも…ぐすん。サラちゃ〜〜〜ん(涙)。
 「ハチクロ」のOfficial fan bookは、これからゆっくりと読みまする♪4ページ左上のはぐちゃんの人形が欲しいよぉ〜!!