明日は遠足。

 明日はチビ1号の遠足である。ホントは13日だったんだけど、雨天中止。27日に延期になったという訳。付き添いは、当然のようにダンナである。せっかくの休日なのに、、、ま、楽しんできてくれい!!行く先は昨年同様、東武動物公園*1。列車を借り切って行くのだよ。豪勢ですなあ!
 ただ一つ問題なのは、お弁当のこと。最近、チビ2号の泣き声で起きているこの私、果たしてお弁当作りにちょうどいいタイミングで起きることができるのかッ!!(心配性の母のこと、ぜーったいに手伝わされるに決まってる!)不安だ!と云いつつ、まだ夜更かしして起きてるんですけどね^^;。

*1:東武動物公園レッサーパンダも立つらしい。へぇ!!