産後1ヶ月検診に行ってきました。

 小雨がぱらつく中、微熱があってちょっぴりフラフラしながらも、産後1ヶ月検診に行ってきました。いんやー。今日が人生で最後。もう二度とあの内診をされずに済むんだなんて、なんてめでたいんだー♪(狂喜乱舞狂喜乱舞)。ただ…まだちょっぴり血圧が高くて、塩分控えめの食事を取るように指導されましたが(汗)。「次の出産の時は、血圧が高くなったことに注意してください」「もう…3人目はいいです。産みませんから」お医者さまに云われて、そう即答したのは私です^^;。
 1番嬉しかったのは、この4週間ちょっとで、体重が10キロ落ちたこと(*^^*)。でも、まだまだおデブちゃんなんですけどね(涙)。結婚前の体重まであと6キロ!!…(涙)。頑張りますとも!!