今日は入籍記念日♪

 10年前の今日、入籍したんでした。結婚して丸10年、本当におめでとう♪>私。ま、だからと云って特別なことをする訳でもないんだけど。まだ2人だけの頃はレストランで外食してたけど、チビ1号が生まれてからというもの、ケーキを食べるだけ。今日もダンナに仕事帰りにケーキを買ってきて貰う。ジュースのシャンパンで乾杯した後、さあ、ケーキを食べようとしたら、、、何を思ったのか、いきなりチビ1号が「はっぴぃばぁーすでぃつぅーゆぅー」と歌い出す(笑)。違うよー(笑)。
 それにしてもよく10年ももったよねー。我ながらビックリ!!それもこれもみーんなダンナの忍耐のおかげ…という事にしておこう。うんうん。