Musical Baton

 id:seiitiさんとid:ashaさんからバトンが回ってきちゃいました。うひゃー。私、音楽に疎いんだってばー。聞いたとしても、昔の曲しか聞かないんだってばー。ど、ど、どうしよう、、、。しらばっくれようかとも思ったけど、他の方のセレクトを見て回るのはとても楽しいし。という訳で参加しちゃいます。
1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 なし、です。
2. 今聞いている曲
 今…じゃないけど、

Greatest Hits 1 & 2

Greatest Hits 1 & 2

 「クイーン・ジュエルズ」が発売された時、買おうかどうか悩んだんだけど。どう収録曲が違うのかしら?
3. 最後に買った CD 最後に買ったCDが半年以上前とは。とほほ(汗)。
4. よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 5曲じゃなくて、アルバムを5つ。
Duran Duran : The Wedding Album

Duran Duran : The Wedding Album

Thank You

Thank You

 80年代もそこそこ好きだったけど、やっぱ90年代に入ってからのこのヘンがものすごく好き。 
Gift for Fanks

Gift for Fanks

 その昔、ファンクラブに入ってたのよねー^^;。お掃除する時のBGMの定番です。
ボーイ

ボーイ

 生まれて初めてジャケ買いしたアルバム。男の子が可愛かったんだもん!(←当時ショタだった^^;)
ジムノペディ?サティ・ピアノ名曲集

ジムノペディ?サティ・ピアノ名曲集

 ダンナからのプレゼント(*^^*)。 
5. バトンを渡す 5 名
 5名。…。「渡しちゃえ!」と思っていた方から、バトンが回ってきたんですけど(滝汗)。5名じゃないけれど、いいですよね。えーっとえーっと。ご迷惑かもしれませんが、もし良かったら受け取ってください!
 
 id:catscradle80さま、id:chiaki25さま、id:kakkocafeさま