本日のお買い物。 

 ようやく「2005年新潮文庫の100冊」の小冊子ゲット!さっそく金のブックチャームに応募したろ!しっかし、まだ新潮社の公式サイト、オープンしてないんですねえ(汗)。
 さんざん人さまにススメておきながら、えへへ。結局買っちゃった>「クロノス・ジョウンター〜」。だって、読み返そうと思ったけど、どこに仕舞ったのか、魔窟ちゃんに潜入して探し出すのが面倒だったんだもん。以前の文庫に「朋恵の夢想時間」がプラスされた新装版だから、買ってもいいのだ。うんうん。
 駒崎優『運命は剣を差し出す』は第一部完。そうそう、折り込みのちらしによると今月、茅田砂胡の新刊が発売されるんだそうな(『クラッシュ・ブレイズ ヴェロニカの嵐』)。物語が少しは動き出すんでしょうか、、、。 
 文庫版は買うつもりがなかったんだけど、、、褒めてる方の文章を読んだ&大矢博子さんの担当部分が読みたかったので購入する>「「この文庫がすごい! 2005年版」。きっと、面白そうな題名にチェック入れながら読むことになるんだろうな、、、。積ン読の山がますます高くなりそう(苦笑)。