今年もまたきたよ! 文学賞メッタ斬り!版 第133回 芥川賞、直木賞選考会。

 http://media.excite.co.jp/book/metta/

 明日は何の日?そう、芥川賞直木賞選考会の日!前日である今日、メッタ斬り!の二人の予想が発表されたんですねー。で。読んで笑った笑った笑った!!恩田陸『ユージニア』の選評が楽しみ(笑)。大森さんの談を読んで「そうだったのかー!」今さらながら気がついたのが、三浦しをん『むかしのはなし』(汗)。気がつかなかったのは、もしかして私だけ?(汗)。そして、さほど良く思えなかった森絵都『いつかパラソルの下で』がこう語られると、「も、もしかして直木賞、受賞しちゃう?」思えてくるから、とても不思議。明日の受賞作の発表が、とーーっても楽しみ♪選考会の当日、豊崎さんは会場の前で、吠え続けるんでしょうか(笑)。