今日は前売り券の買出しへ。

naoko_19992005-07-16

 チビ1号のヘルパンギーナによる高熱も落ち着いたので、予定通り「劇場版仮面ライダー響鬼魔法戦隊マジレンジャー」の前売り券を買いに遠出する。もっちろん私のお目当ては、前売り券を購入後、プラス800円で買える限定フィギュアだったりする。もっちろん、響鬼の!!最後に観た映画が何だったのか思い出せないほど、映画館に来るのは久しぶり。しかもフィギュアが欲しいがために、前売り券を買うだなんて!ドキドキしながら窓口に向い、親子チケットを購入。マジコロ&ヒビコロと2個貰う♪しっかし。やっぱりと云うべきなのか、響鬼の限定フィギュアだけ売り切れ(涙)。買いに来るのが遅すぎたのねー(涙)。ただマジレンジャーの限定フィギュアはあるとのことで(←大きいお友達には不人気なのね、きっと)、チビ1号用にと1個購入。きっと、もうヤフオクに出品されてるんだろうなー>限定フィギュア。欲しいけど、あんまり高いんなら要らないや。だって元値が、最低でも1600円だし。帰り道のスーパーで買った300円の響鬼のフィギュアで我慢しようっと。