本日のお買い物 新刊書店で 

 書き下ろし短編も収録されているし、単行本収録作品が加筆されて収録されていると教えてもらって、文庫版も購入>『青空チェリー』。単行本で読んでイマイチぴんとこなかった「ハニィ、空が灼けているよ。」、書き出しから書き改めたそうな!どう変わったのか、確かめるのが楽しみ♪
 80年代に夢中になって川西蘭を読んでいた私。判る人には判ると思うけど、川西蘭と言ったらブローティガンなのだ!読みたくても品切れで読めなかったブローティガン作品が、今になって読めようとは(感涙)。感性が錆びついちゃったけど、楽しめるかしらん?
 榎田尤利の新刊帯に“萩尾望都、推薦!!”とあって、ビックリしたのは私です。
 そうそう。馴染みの本屋に買出しに行ったんだけど、のだめのCDブックもハチクロの特装版8巻も売っていた!町の本屋でも買えるんなら、わざわざネット書店で予約しなかったのに!まだ予約したハチクロ特装版の8巻、出荷しましたの連絡メールが届いてないぞ!>楽天ブックス!!反応遅すぎ!!きぃーー!(怒)。