櫻井翔主演で少女漫画“ハチクロ”映画化

 噂では小耳に挟んでいたけど、ついに公式発表ですか。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000022-spn-ent

 …。もしかして櫻井くんが竹本くん?まあ、それはよしとしよう。問題ははぐちゃんと鉄人山田と森田さんと真山さんなのだっ!もしかして蒼井優ちゃんがはぐちゃん?蒼井優ちゃんは可愛いし、はぐちゃんの笑顔と重なるところがあるような気もするけど、なんか微妙に違うような^^;。第一、ちっこくないじゃん!(←はぐちゃんは実在しませんって!)関めぐみさんが鉄人山田なのかな?うーんうーんうーん、、、。これ以上のコメントは差し控えさせていただきます(わ。関さんて映画「笑うミカエル」にも出演してるんだ!)。