本日のお買い物

 「今日は「テレビマガジン」の発売日。買いに行こう」と云う長男と一緒に、ベビーカー押してご近所の本屋へ。ついでに私の分のお買い物もする。今日は今月のコバルト文庫の発売日だったのに、まだ入荷してなくて買えなかった!(涙)ま、買ったとしてもすぐには読まずに、熟成させるんだけどね私の場合(苦笑)。手ぶらで帰るのも悲しいので、気になっていた須賀しのぶの文庫本、シリーズものの1巻目を購入。面白そうで買い集めてはいるんだけどねえ。まだ読むには至ってないのよう。さめざめ。いつか須賀しのぶ月間と称して、耽溺する日々を送りたいものだ。
 そうそうマジレンジャー。レジェンドマジレンジャーにパワーアップするんですね。長男、帰宅したダンナに付録のレジェンドマジレッドパーフェクトなりきりセット(紙製)を作ってもらい、さっそく着用しては部屋中を駆けずり回ってましたとさ。ああ。捨てるに捨てられないものがまた一つ増えた(涙)。もう一つの付録、スペシャルおたのしみCDには、なんとマジレンサンバが入っていて、思いっきり笑った笑った!でもそんな長男、今はウルトラマンシリーズに夢中なのであった。男の子だねえ!